Sunday, July 5, 2015

この季節は決まんない!!

CORTALI   ホリエデス♪

この時期によく聞くワード・・・!!

拡がる!うねる!朝のスタイルがキープできない(。>д<)

困りますぅー(*_*)テンション下がるぅー!!

髪の表面キューティクルちゃんの隙間から湿気により水分がまばらに入っていく事で髪の毛が膨張してしまうのが原因なんです(^^)

とゆー事はそぉーならないよーにすれば良い☆☆☆

髪の内部を入る隙間のないように、トリートメントで補修してあげる!

洗い流さないトリートメントで髪の表面をコーティングしてあげる事で湿気をブロックする!!

この季節は、ケアをしっかりする事で過ごしやすくなるのと、まとまりにくい髪質の方は活かしたヘアスタイルにチェンジするのもいいですね♪♪