Sunday, June 21, 2015

今日の出来事☆

朝、お店に出勤し、ここ最近又見出したBIGBANGの動画を見、お掃除と朝礼の時間になったので、ケータイをいつもの棚に置きました。

朝礼が終わり、ケータイを手にしたら画面がつかずっ!!

壊れたぁーーー!!!
 
と、

近くにいるスタッフに直してもらうよーにお願いし、言いふらし、テンション下がり、ケータイを見れない
1日を過ごして、どぉーしよーか考えて・・・

画面がつかないまま、お家に帰りました。

充電だけはしとこ(。>д<)と充電器に繋げ、今一度、電源入れてみたら・・・

バッチリつきましたっ!!

充電されてなかっただけ((T_T))

なんじゃーい!!

皆様、お騒がせしました(*_*)

    CORTALI    ホリエ☆