Sunday, April 19, 2015

ありがとう(^^)お疲れ様♪♪

CORTALI ホリエです(*^_^*)

今日は、今月の20日で退社する渋谷店の【くろちゃん】の送別会に参加して来ました(^-^)

去年の9月から週に3日渋谷店に行かせてもらうよーになって、一緒にお仕事させて頂いていました。

彼はいつも、どんな時も笑顔でいてくれて皆を支えてくれました。

ハッピー♪ハッピー♪♪ハッピー野郎デス(^-^)v 

そんな彼への【ありがとうの宴】

歌あり、ダンスありでサイコーに盛り上がりました\(^-^)/

ラストの日

アタシは渋谷店勤務

感謝の気持ちを存分にぶつけたいと思います(^_^)

  手前がくろちゃんデス♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓