Wednesday, December 31, 2014

☆仕事納め☆

今日で2014年、ラスト営業!!
明日から、お正月休み~♪♪

ここ最近、髪を構ってあげれてなくて、いわゆる【リタッチ】!!が凄まじかったワタクシ・・・。

会う人、会う人の目線がそこにっ!!
あぁー( ̄▽ ̄;)恥ずかしい・・・。

最後の最後に、本庄さんにカラーをしてもらいました(*^^*)

今回のメイン色は【紫】
ベースはアッシュバイオレット、前髪に暗めのバイオレットのローライトを入れ、顔回りほんの少しにアクセントカラーのモーヴバイオレット。

いい感じに仕上がりまして、大満足!

アクセントカラーが程好く効いていて、少しだけど雰囲気が凄く変わる!
改めてそう思いました(^^)

自分のカラーを入れる時は、お客様に提案させてもらえるものになる事が大前提!!

良いもの仕入れましたよ☆

来年はもっとカラーに拘って、遊び心のあるヘアーを作ろうと思います(^-^)v

今年もありがとうございました!

お陰様で一年重ねる事ができました。来年は、もっともっと厚くしていけるよう心と技を磨く一年にしていきます!

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい!

        CORTALI   ホリエ