Thursday, July 24, 2014

いい物見た

昨日、うちの顧問の先生に銀座にある「笑座こんぱる」とゆー、ショーダイニングに連れてって頂きました(^^)

うちのスタイリスト本庄さんと、渋谷の姉妹店のスタイリストあいちんの3人で行かせて頂きました♪

店は違いますが、オープン、研修を共に経験し、約6年、女スタイリストでやってきた心通じる3人なのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なので、なので、

感動ポイントも同じ、学びポイントも同じ!!めちゃくちゃ盛り上がりましたぁー
\(^o^)/

ショーが始まる前に、ダンサーの方々が1人ずつ、席に来て挨拶とお話しをしに来てくれるんですが、

一番最初に来てくれた人が、オカマさんで!!

まぁー、見たからにそぉーなんですが、ぶっちゃけられると変な気を使わなくていいんで、親近感が一気に湧きますね(^○^)さすが、プロ!!

次々と挨拶に来てくれるんですが、キレイなお姉さん方が来ても、「この人はぁ??・・・」
と思ってしまう(*_*)

ロンブーの淳並みの巧みなトークを繰り出してくる、1人の男性・・・実は元女子!!

Σ(゜Д゜)マジでたまげた!!

しかも、聞けばなんでも教えてくれて、隠さないの(^^)

魅力的すぎるっ♪♪

そんなこんななうちに、ショーの時間が・・・

先生が、

「接客してる時はバカしてるんやケド、ショーが始まると、めちゃくちゃ一生懸命なんや」

と、

オカマさんも

「ショーになると目が3倍に開くのよ♪一瞬で非現実的な世界にいけるわよ♪♪」と、言ってた通り!!

魅せられました!!皆さん、体全部で表現してて、美しいし、可愛いし、カッコいいし❤

一気に、ハッピー!!一生懸命やってくれてるものには、こちらも一生懸命応えるとゆー、教えを受けてる私達は盛り上がるわ、盛り上がるわでテンションMAX状態( ☆∀☆)

サイコーでしたね❤

好きな事をして生活させてもらえてる事は幸せな事で、だからこそやりきらなアカン。と、先生が教えてくれました。

好きな事を仕事に出来てる自分はまだまだまだだな(ToT)

と、お勉強になった、とてもいい時間でした♪♪